昨年に引き続き、今年もバーベキュー&温泉企画!!

 

フードバンクでお世話になっている、群馬県板倉町の農家の方の好意もあり、渋柿&甘柿取りもでき、大盛り上がりしました◎

 

医療相談会で相談にのり、生活保護を利用し、ドヤや施設、アパートで暮らしている方をお誘いして、総勢17名で行ってきました。

 

一番の盛り上がりは、柿取りでした↓↓

   

※元とび職だった77歳のTさん、いつの間にか塀に上って柿をとってくれました

   

※渋柿は干し柿用に、甘がきはそのまま丸かじり!うまい!

 

  

※バーベキューの主役は肉、お腹一杯になりすぎて焼きそばまでたどり着きませんでした

※バーベキューの中、一人鍋奉行。タラチリです!笑

 

みんな自由にのびのびできたかな?来年の企画もお楽しみです♥akn♥