5月28日、第4土曜日はフードバンクと協同で行っている「作業日」ですわーい!

医療相談会で出会った仲間たちが集まり、作業を通して横のつながりをつくるための取り組みです。
野宿の方も生活保護を利用している方、学生、社会人など様々な人が集まり、わいわい作業をしています!!
28日は総勢21名◎

最近参加してくれる方が多くなってきてとてもうれしいです。
雰囲気よくみんなで作業を行いました。

お昼ご飯は、肉じゃが、つみれ汁、漬物。
漬物は、仲間がつけた野菜を持ってきてくれました。
なかなか豪華なお昼ご飯ですよね?!
おいしく召し上がりました♥akn♥







一斉にいただきます!




医療相談会の時に使う机をコンパネで作っています。
職人会議のようですね◎

当事者が主体的にかかわる取り組みとして、医療相談会の中では貴重な活動です。

参加してみたい方がいましたら、ぜひぜひご連絡ください。

次回の日程は、6月25日ですバイバイ

℡:070-5542-9831

 

MAIL:sumida_iryo@yahoo.co.jp