こんにちはトレーナーの中村です

昨日も19時頃からたくさんの会員さん達とミット打ちなどで いい汗をたくさんかいて頂きました♪



ジムの中は日中の雨の影響か湿度が高めでした

会員さん達は

「かえって汗が出ていいよ〜」 

と喜ばれていました

たくさん汗をかくと気持いいですよね♪

小まめな水分補給だけ忘れずにお願いします😊😊


【BOXING&FITNESS スパークル】
03- 3891-2860
 都営新宿線瑞江駅 北口徒歩1分
(なか卯、ブックオフの通りを進めばすぐ見えます)


無料体験のご予約、その他ご質問等何でもお気軽にお問い合わせ下さい♪


●BOXING&FITNESS スパークル LINE@
ご質問等何でもお気軽にご連絡下さい