こんにちはトレーナーの中村です
昨日も19時頃からたくさんの会員さん達とミット打ちなどで いい汗をたくさんかいて頂きました♪



ジムの中は日中の雨の影響か湿度が高めでした
会員さん達は
「かえって汗が出ていいよ〜」
と喜ばれていました
たくさん汗をかくと気持いいですよね♪
小まめな水分補給だけ忘れずにお願いします😊😊
【BOXING&FITNESS スパークル】
03- 3891-2860
都営新宿線瑞江駅 北口徒歩1分
(なか卯、ブックオフの通りを進めばすぐ見えます)
無料体験のご予約、その他ご質問等何でもお気軽にお問い合わせ下さい♪
●BOXING&FITNESS スパークル LINE@
ご質問等何でもお気軽にご連絡下さい