昨日は小2のキッズが体験に来ました

最初 かなり緊張してましたが
先輩キッズが優しくバンテージ巻きを教えてくれて♪




トレーニング中も仲間に入れてくれて♪




とっても喜んで入会して帰りました♪



そして小学生と入れ替わりで



昨日 体験した中学生がお父さんに許しをもらい
期末試験まで待たずに入会しに来ました♪


本人 週5で練習来ると意気込んでました!

頑張りましょう(^-^ゞ


【BOXING&FITNESS スパークル】
03- 3891-2860
都営新宿線瑞江駅 北口徒歩1分
(なか卯、ブックオフの通りを進めばすぐ見えます)

●BOXING&FITNESS スパークル LINE@
ご質問等何でもお気軽にご連絡下さい