年が明けて入会の方増えています♪


去年 見学に来られた経験者の男性の方
年が明けたからとの事でWEBからご入会頂きました




芳野さん
よろしくお願いします(^-^ゞ





前日に見学に来て下さった女性の方

「やりたいけど…  絶対に出来ない!
  運動神経が悪いんです…… 若くないし……」


とかなり悩んでいましたが


『とりあえず こう言うのは勢いです!
    途中で辞めてもいいのでまず体験しましょう!!』
って感じで

体験にお越し頂いて




そして やってみたら…

思ってたより出来た!

 楽しい!!


 って事で そのまま入会して下さいました♪




何度も言ってますが ボクシングはどなたでも出来るスポーツです!

まずは1度 体験してみて下さい(^-^ゞ


【BOXING&FITNESS スパークル】
03- 3891-2860
都営新宿線瑞江駅 北口徒歩1分
(なか卯、ブックオフの通りを進めばすぐ見えます)


●BOXING&FITNESS スパークル LINE@
ご質問等何でもお気軽にご連絡下さい