本日は雨天の為、リトルリーグは練習中止になりました。
シニアリーグ体育館を借りてトレーニング練習と言う事でお邪魔してみました。

墨田シニアリーグは「高校野球に向けて!」が基本的な考えと言う事で、3年生も引退がありません。
冬のトレーニングをしっかり行い、そのまま高校に贈り出します。

腰を落として静止!
{B2499CDD-1E23-46EB-9C52-EA7D0E592B0F}

腕立て体制の制止!
{F02B7C22-EC8B-4F87-844E-7D93324B3B56}

足上げ腹筋??
{84369E4B-9923-4265-BB70-7C796B5FD03B}

上記トレーニングを永遠繰り返してます。
辛い練習ですが、不思議とみんな笑顔!(^。^)

監督採点のバービー大会!
学年ごとに分かれ、姿勢、掛け声、タイミング、笑顔などなど
監督さん、コーチ、マネージャー、母
の厳しい採点が行われます。


採点風景!(^。^)
母が手の伸び方を実演??
こりゃ厳しそうだぁ。
確かに綺麗に伸びてますねぇ〜(^。^)
{0FD3A228-5F11-41D8-8BB8-4C544FE408D7}


三年生チーム!


2年生チーム


1年生チーム


この練習を永遠繰り返し!(^。^)
笑顔で汗だくで頑張ってます。
クタクタだねぇ。
{B1C80A0F-D171-4E66-8894-511E86DAA7DF}


しっかりトレーニングを行い、
春には一回り成長するでしょう!(^。^)