11月12日 

 

足立リトルリーググランドにて

 

足立区硬式野球連盟大会が行われた。

 

通称 足硬連(アシコウレン)

 

硬式野球には色々な団体あります。

リトルリーグ

ボーイズリーグ

ヤングリーグ

ポニー

などなど

 

普通では交流の無いチーム団体ですが、足硬連では団体を関係なく

交流を。との考えで試合を行っているとの事。

素晴らしい取り組みだと思います。

シニアリーグではジャイアンツカップが色々な団体が参加できる大会ですね。

このような団体に関係なく、大会を行えばもっと盛り上がるようようね気がしますね。

 

 

墨田リトルリーグマイナーは足立リトル・江戸川リトルと連合を組んでいることもあり、

今回参加させて頂く事になりました。

 

昨日は興奮して 「初ホームラン」のブログを乗せましたが、試合結果乗せるの忘れてた。

 

第一試合

城東連合(墨田リトル) 10-6  荒川ボーイズ  勝利!

 

第二試合 

城東連合 (墨田リトル) 15-6 足立ボーイズ  勝利!

 

見事!二勝したとの事です!!

 

2名 初ホームラン!

1名 ネット直撃!(後、1mもあればホームラン)

その他、クリーンヒット!

守備のミスもなかった!!

 

上記のようなスタッフ、父兄、子供たちからの報告が来ております!

ちょっと・・・良すぎる気が・・・しますが・・・・

とにかく、良い試合内容だったのでしょう!!

 

現在、墨田侍は5名!

内4名は1年生からのたたき上げ!!

 

日々の練習の成果だねぇ~~

 

昔はこんなに可愛かったのにぃ~~

ジュニア時代の写真

image

 

今では5人との立派なリトルリーガーになりました??

なりました。