ボランティアスタッフのみなさまへ★ | 第8回 すみだストリートジャズフェスティバル  8/18(金)・19(土)・20(日)
第5回 すみだストリートジャズフェスティバル
ボランティアスタッフにご登録いただいた皆様、こんにちは!
人事チームのレイコです(・∀・)☆
『第5回すみだストリートジャズフェスティバル』開催直前、
ボランティアスタッフ向けの、集合時間・場所、受付方法、持ち物等について
ご連絡いたします。以下、確認をお願いいたします♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【集合場所、受付方法】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
事前登録者、当日飛び込み参加者ともに、
錦糸公園本部テント前(18日の終日は*SSJF実行委員会事務局)
にて午前7時半(15・18日は9時)より受付開始します。
(※事前登録者の一部の方は集合場所、時間が異なります。
対象の方には各自ご連絡を差し上げております。)
朝の活動時間は9時からとさせて頂いておりますが、混雑が予想されるため、
なるべく早めに受付をお済ませくださるようお願い致します。
★配属・活動場所については、すでに配属先が決まっている方は
各委員会の代表からの指示に従って下さい。
配属先がわからない方、当日登録者の方は当日受付時にご案内致します。
*SSJF実行委員会事務局
〒130-0012 東京都墨田区太平2-6-3 東京アート印刷所内
ボランティア受付ブースは、以下のとおりです。
15日(金)9時から終日錦糸公園本部テント前
16日(土)7時半から終日錦糸公園本部テント前
17日(日)7時半から終日錦糸公園本部テント前
18日(月)9時から終日(仮予定)SSJF実行委員会事務局 東京アート印刷所内)
※15日は前日設営日の為、テント設営予定が12時前後になります。
本部テントが設営されるまでは、錦糸公園内で人事チームスタッフが直接受付をいたします。
☆解散予定時刻☆
15、16、17日ともに午後8時頃を予定。(作業状況により、延長する場合があります。)
18日のみ、解散は夕方頃を予定。(作業状況により、延長する場合があります。)
錦糸町駅北口出てすぐ右手に錦糸公園があります。
錦糸公園本部テントは錦糸公園入って奥、オリナス側(北側)となります。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=204924666733327540748.0004c74e3ad0d57366d31&msa=0
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【当日お渡しするもの】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ボランティアパス、ボランティアパスケース
・ ボランティア従事の間は、必ず首からさげておいてください。
・ ボランティアパスケースはボランティア参加終了時に必ず「ボランティアパスを抜いて」
 ご返却ください。来年も使用いたします。
2.オフィシャルスタッフTシャツ
・ Tシャツの配布は事前登録者のみになります。
・ 2日間以上参加されても1人1着のみとなります。ご了承ください。
・ 一部、既にお渡し済の方は、当日持参、着用ください。
・ 昨年度のオフィシャルTシャツや、すみだジャズTシャツ以外の服装での参加も可能です。
・ ボランティアスタッフ用のTシャツ枚数に限りがあるため、当日受付の早い順ではなく、
 参加スケジュールの確認がとれた方に対して先着順での配布になり、
 ご参加いただく方全員にお配りできない場合もありますのでご了承ください。
3.お弁当
・ 受取時間帯はお昼前後となります。
・ 13時以降の参加の場合はお弁当の配布はありません。ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【当日の持ち物、服装】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★動きやすい格好、靴
ジーンズなどの動きやすい格好。ヒールの高い靴やビーチサンダル等はご遠慮ください。
★日焼け止め
今年は開催期間中毎日晴天が予想されます。女性、お子さんに限らず、
男性の方もこまめに塗り直しをおすすめします!
★帽子、タオル、扇子など
当日は暑いことが想定されます。熱中症には十分ご注意ください。
★軍手
テントや機材などを組み立てたり、ゴミ拾いなどの作業もあります。
★雨がっぱ
雨天の場合は、各自で雨具をご持参ください。
★その他
ウエストポーチなど、常に身につけておけるバッグ等のご利用をお勧めします。
!!注意事項!!
荷物置き場がないため、最低限としてください。貴重品は各自で管理ください。
紛失、盗難については、実行委員会では責任を持ちません。
荷物置き場には、閉館時刻が設定されています。閉館時刻までには荷物の運び出しをお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【当日連絡先、休憩所】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ボランティア緊急連絡先 080-2152-4368
※上記番号は15日~18日のみ利用できます。
※欠席等の連絡は上記番号ではなく、配属先の委員長もしくは担当者にご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ボランティア参加にあたってのお願い】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・すみだストリート・ジャズ・フェスティバルは様々な人が集まってボランティアで行うイベントです。
個人が利益を求めるような行為はご遠慮ください。
・一人ひとりが助け合って、かつ楽しんでボランティアをしましょう。わからないことは遠慮なくご質問ください。
・初めての人でも、ボランティア同士、すれ違ったら気持ちよく挨拶をしましょう。
・周囲のボランティア同士気持ちよく活動できるよう、ごみの分別ルールの徹底やマナーなどを心がけください。
・当日は暑くなることが想定されます。熱中症には十分ご注意ください。また、体力を必要とする仕事が多くありますので、
前日は睡眠を十分とり、コンディションを整えてご参加ください。
・具合が悪くなったり、具合の悪い人を見かけたら、緊急連絡先へ連絡してください。(連絡先は当日ご連絡します)
・ 当日は雨でも開催いたします!ボランティア登録された方は受付時間にお越しください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【打ち上げBBQのお知らせ】★お手伝い募集中★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・9月6日(土)に打ち上げBBQを開催予定です。
・詳細は後日連絡します!
________________________________________________
当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
以上、よろしくお願い致します。
すみだストリートジャズフェスティバル実行委員会

【すみだジャズ2014】Googleマップ