1月9日

 

半年ぶりくらいに会う友人と、おちょぼ稲荷まで行ってきました!

 

昨年は、どちらも大変な一年だったという事を話ながら

参拝させていただきました。

 

僕自身、おちょぼさんは、子供ころ依頼なので

 

大人になってからお伺いするのは、はじめてですが

友人は、定期的に来ているようで 参拝も手慣れた様子です!ニコニコ

 

久しぶりの友人との再会だし、景気よく

お昼ごはんは 参道にあるお店の一番高そうなお店へ爆  笑

 

お昼ごはんといっても時間帯が16時くらいでしたので

お店の中は、僕らだけの貸し切り状態!!

立派な 中庭を眺めながら

うな重 いただきました!照れ

 

外はカリッと中はふフワッフワで、香ばしく

長年足しつがれた 秘伝のタレであろう

甘タレが利いてて

 

とっても美味しかったです!

 

お土産に

豆吉本舗で

お豆の詰め合わせと

豆吉本舗 お千代保稲荷店

 

別のお店で漬物を買って帰りました!

 

sumida

 

=================================

SUMIDA-DESIGN-Co

507-0073

岐阜県多治見市小泉町3丁目160

TEL : 0572-51-1335

携帯:090-8457-3752

Mail : sumida.design.co@gmail.com

HP : https://sumida-design-co.amebaownd.com

=================================

 

施工可能エリア

#多治見市、#土岐市、#瑞浪市、#可児市、#瀬戸市、#春日井市、#長久手市、#日進市、#東郷町、#みよし市

#豊明市、#大府市、#刈谷市、#安城市、#東海市、#名古屋市緑区、#尾張旭市、#名古屋市守山区、#東浦町

#高浜市、#豊田市