{BA67BEBF-A27C-4788-9A4C-2C1033B3DA8B}

久々の高円宮杯、東京都予選ニコニコ


相手は以前からトレーニングマッチなどでもお世話になっている、


サルバトーレさんとのゲームキラキラ


今でこそ、ウチが全都リーグにいますが、


実績は全然サルバトーレさんが上


胸を借りるつもりで臨んだゲームサッカー


開始1分で失点ガーン


その後も相手にボールキープされますが、


すみだもカウンターからの攻撃で何度かゴールに迫るも決められずタラー


ウチが同点に追いつくか、相手が守りきるか


そんな感じになりそうだと思ってたら…


後半に不運な失点ガーンガーン


0-2


後半に入り、メンバー交代でリズムも良くなってきてたので、


1-2になればわからないな、と思いつつ試合は進み、


残り15分でセットプレーから得点爆笑


1-2


さらに攻め続け、またもセットプレーから同点に追いつき、いいムードキラキラキラキラ


PK戦も視野に入れていたら、


残り5分のところでカウンターから逆転笑い泣き


そのままタイムアップを迎え


3-2の見事な逆転勝利でした!!


久々にいいゲーム見させてもらいました照れ


集中を切らさず、攻め続けた選手達の成長を感じたゲームでしたおねがい


次は東海大菅生中さんとの対戦です。


中体連チャンピオンにチャレンジです


応援よろしくお願いします!!

{7A20BCEE-6136-4BF8-9836-9B75EAAEF676}