久しぶりの更新になりました… | 浜松市子連れOK!おうちパン教室♬︎Harmony♬︎

浜松市子連れOK!おうちパン教室♬︎Harmony♬︎

浜松市南区でおひとり様もお子様連れもOKなパン教室を開きたいと思い準備中です
準備期間中に焼いたパンなども乗せていきます

こんにちは
♬︎おうちパン教室Harmony♬︎
です。

かなり。
かなり久しぶりの更新に
なりました笑い泣き

私には103歳になる祖母がいます。
最近祖母の具合が悪く
子供も体調不良が続き
ブログの更新も教室の回数も
かなり少なくなっていましたアセアセ

自宅で教室をやるというと
子供が病気をしてしまうと
教室が出来ないなどデメリットも
ありますしご迷惑かけてしまうことも
ありますガーン

でも自宅教室のメリットは
お子様連れが可能だということ。
今のところマンツーマンでの
レッスンなのでご自身のペースで
進めることができますニコニコ

いいところも
デメリットなところもありますが
それも個性と思って教室作りを
していきますキラキラ

子供のおやつにドーナッツと
翌日の朝ごはんにカレーパンを
揚げましたハート

12月でレッスンを行えそうな日を
また近々遅くなりましたが
お知らせ出来たらと思います。