キャンセルについて。 | 浜松市子連れOK!おうちパン教室♬︎Harmony♬︎

浜松市子連れOK!おうちパン教室♬︎Harmony♬︎

浜松市南区でおひとり様もお子様連れもOKなパン教室を開きたいと思い準備中です
準備期間中に焼いたパンなども乗せていきます

こんにちは
おうちパン教室♬︎Harmony♬︎
です。
 
我が家は子供たちが
夏休みに入りました笑い泣き
 
元気いっぱいな子供達と
どう毎日過ごそうか
頭を悩ませていますガーン
 
さて…
教室についてですが
これから予約を募集していく
予定でいますが
その前にキャンセルに
関してお約束をいくつか
お願いしたいと思います。
 
   【 キャンセルについて 】 
 
○ 当日のキャンセルは
材料の準備等の関係で
1000円いただきます。
 
○前日の夜21時までの
キャンセルでしたら可能です。
 
○私自身小さな子供がいます。
なので子供の体調でこちらから
前日までにキャンセルを
お願いすることがあります。
その際は改めて日を
変更させて頂きます。
 
 
以上が教室を予約されてからの
キャンセルのお約束になります。
 
また改めて
予約開始のご連絡は
アメブロやインスタを通して
させていただきますニコニコ
 
 
手作りロールパンで
夏休みの朝の始まりでーーす!!
 
おうちパン教室
Harmony