家族が笑顔でいられますように…❣ | 浜松市子連れOK!おうちパン教室♬︎Harmony♬︎

浜松市子連れOK!おうちパン教室♬︎Harmony♬︎

浜松市南区でおひとり様もお子様連れもOKなパン教室を開きたいと思い準備中です
準備期間中に焼いたパンなども乗せていきます

こんにちは!
おうちパン教室♬︎Harmony♬︎
です。

今日は七夕ですねキラキラ
皆さんは何をお願いごと
しましたか?ニコニコ

私は…
❝家族が元気で笑顔で
過ごせます様に❞

とお願いごとしましたよ照れ

そんなお願い事がもう
叶っちゃったかなって
思わせてくれるくらい
息子が昨日焼いておいた
バターロールを美味しそうに
ニコニコ食べてくれましたキラキラ




自分の作ったパンで
家族が笑顔になるって
嬉しいですね❣

皆さんのお願いごとが
叶いますように…キラキラ

おうちパン教室
Harmony