どんな教室~?? | 浜松市子連れOK!おうちパン教室♬︎Harmony♬︎

浜松市子連れOK!おうちパン教室♬︎Harmony♬︎

浜松市南区でおひとり様もお子様連れもOKなパン教室を開きたいと思い準備中です
準備期間中に焼いたパンなども乗せていきます

こんにちは!
おうちパン教室♬︎Harmony♬︎
です。

パン教室。。
パン教室といっても
色んな形の教室が
たくさんありますよね!

«知識や技術を教えてくれる教室»
それももちろんだけど
«楽しく和気あいあいと作る教室»
«ランチがとーっても美味しそうな教室»
色んな形があると思いますキラキラ

それぞれ自分にあった教室をみつけて
通われてると思います。

おうちパン教室Harmonyは
お子様もつれて来てもらって
かまいません爆笑

私自身子供がいて
外に出る機会が減ってしまい
習い事なんていけることが
なかなか出来なくて
辛い日々をしました!

そんなママ達が
楽しくお話したりしながら
パンを作り自分の時間を持つ
お手伝いが出来たらなと思っていますハート

ときにはお子様と
離れたい時だってあると思います。
そんな時は私が
おんぶだってしちゃいますw
ママには
ゆーーーっくり
パンを捏ねて楽しんで欲しい!
そう思っていますハート

もちろん
お子様連れでない方も
楽しくパン作りをしていけたらなと
思っています!


私自身2児の母です。

子供がいたってママだって
趣味を見つけたい!!

そんなママたちのお手伝いが
できる教室にしていきたいですニコニコ

おうちパン教室
Harmony