今日は生まれて初めてパスポートを取得しに行きました。
会社を半休で休んで。
海外へ行ってこともないので、今までパスポートはテレビでしか観たことありません。(家族は誰も持ってません)
なぜ急に?というと・・・。
T.M.R15周年プレアニバーサリー
turbo surf'10 SPECIAL WINTER contents inハワイ(12月の半ば)
クリスマスムード満載のハワイで一足早いクリスマスのひと時を西川と過ごしませんか?
ハイ、過ごしたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ということで(笑)
申し込むだけ申し込むのは自由ですし、いける事になったら、スケジュールはどうにかこうにかなるだろう(超楽観)
パスポート言えば証明写真!
ドキドキしながら髪を整え、化粧を直し、服装を整えイザ!
「あれ目つぶっちゃったかな??目つきは大丈夫かしら?」と出来上がるまで右往左往(笑)
長いような短いような待ち時間を経て対面した証明写真、、、
私はそっと写真を伏せましたo(;△;)o
あたしこんなに目つき悪かったっけ?何か顔デカくみえる。あれちょっと曲がっている気がする(色んな所が)・°・(ノД`)・°・
まぁ、パスポート写真なんて出国・入国するときに担当者しか見ないし~。国内の身分証明書は運転免許証!
それ以外は、封印しておけばいいんだわ( p_q)
そうだわそうしましょ。
10年なんてあっという間だわ。10年後に取り直すときに気をつければいいんだわ。
ということで、そのまま提出、、
生まれて初めてのパスポートは、再来週出来る予定です。
パスポート申請が終ったら、あとはフリー。
ちょっと遅い昼食を食べて、ゆったりしながら、abingdon boys schoolの先週発売されたツアーDVD鑑賞(*´艸`)
時間あるって素晴らしい~♪