kin202白い風黄色い戦士音7
伝えたい!事は、ゆっくりお話しして下さい⭐️

白い風
霊性
インスピレーション
繊細


共感するし共感してもらいたい💛
聞いて欲しいと思うと
暴力?的に
聞きなさいよ😆的な態度になるので、
ゆっくりお話しすることを心がける。
伝える事の大切さキラキライエローハーツを学びましょうラブラブ
物事を決めつけるびっくりところもあるので、
色んな考えがある事に意識してねルンルンルンルンルンルン


sumico的マヤ暦🌈
kin202は
sumicoのマヤバースデーキラキラ
おめでとう㊗️㊗️🎉

おしゃべり好きラブなワタシ😆
感覚派なので、なかなか、順序立てて、話のが
ちょっと苦手アセアセ

できるだけ、苦手克服をしなきゃ!!と思いながら、
ブログを書くことに
チャレンジすることにしました♡
黄色い戦士🪖だなぁー!!って思います
チャレンジしたがるし、
するような事が何故か?
起こりまーすルンルンルンルンルンルン

なので、
受け取ります流れ星

今日も蒸し暑〜い
一日でした。

家の新築建て替えの為
引っ越し準備📦中
色んな想い出の詰まった♡自宅🏠

心から
ありがとうございますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今週も
宜しくお願い致します🌈

kin202
オヤマダスミコ

Facebook
インスタ
やってまーす

覗いて下さい⭐️