kin199青い嵐黄色い戦士音4
現状を分析し、原因を探究しましょう

青い嵐
嵐のような変容のエネルギー
火🔥の力
かまどの神様

青い嵐と音4が重なると
惚れ込んだものを更に深く掘り下げ、そこに、
大いなる喜びを見いだすでしょう

kin 199の
ナンバーをお持ちの方は
弁がたつひとが多いし、
先導力がある。
料理も得意な方でもありますね(かまどの神様)


sumico的マヤ暦🌈

今日は
再受講の方も含めて
4人での
講座♡でした。

嵐の如く、プラスを巻き込む💗
後は、
お任せの感覚で
全て良し👍と
しとこうラブ照れ
講座の合間に
プライベートの話がちらほら
これも
講座あるある話爆笑

人が集まれば、
エネルギーのまわり方が色々あるけど、

sumico的に
今より
もっと笑顔を増やしたい。
思う方とご縁があるキラキラルンルン音符ハートブルーハート
信じ講座♡をさせて頂いてますルンルンので

いつも、
お笑い🥸🥸です💗

有り難いですキラキラ

人間
悩みはつきもの
だって人間だものグラサン

それをいかに
気づくドキドキ
気づかされるドキドキと受け入れ

そして、
笑顔で前進ラブラブラブラブラブラブする

それのお手伝いをマヤ暦でしてます

sumicoも勉強になりますラブ

sumicoもマヤ暦に出会う前は
自分自身を
全否定だったけど、

そのままの貴方でいいよハート
言われて、
納得ハート

首を縦に振るしかない言葉だらけ爆笑だったから

今がある

自分で
引き寄せた
マヤ暦🌈

お一人
お一人に
丁寧に
繋がっていきます^ ^


小山田寿美子
オヤマダスミコ

Facebook
インスタ
覗いて下さい⭐️