また
雨が降り出しましたびっくり

雨の音を聞きながら

今まで、頭の中で、
グルグル色んな事を考え過ぎてて、

迷いまくりーガーン

なんの為に
ここにいんのよー
この世に来たのよー

言う事で

鎧を脱ごう⚔


マヤ暦での本日は
黄色い人の12日目
黄色い人、12番目
なので、
思いっきり共有しまーす😆

黄色い人はワタシの反対の学びの紋章🔱

年回りで言うと
青い手の類似の紋章🔱でもあるのです✨


黄色い人の週間で
氣づかされる事ばかり照れニヤニヤ
有難や有難や💞

傷つくのが嫌
いい人に見られたい
ワタシに何か出来る事無いかな〜

みたいに
心うろうろ定まらず
色んな方にご迷惑かけてました。
猛省(^◇^;)💦

それから、それから

エンパスゲッソリなんですか?
それ???

あー❣️そうだったんだぁ
今更氣付くワタシ滝汗
納得グラサン

共感力半端なーい
疲れる。

生まれながらの体質⁇みたいなもの
ありがたく、納得致します💖

これからも、
色々笑い話があり過ぎると思うけど、

ワタシと出会ってる方
これから出会うであろう
素敵な方々

どうぞ👋宜しくお願い致します💖


虹色音乃(なないろおとの)でした