4月2日 新社会人の方は明日から本番ですね! | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!


んにちは!


澄川店店長ゆーきだよ!



昨日の営業。



3月末にみんなで送り出した新社会人くにや


{22849520-D917-4306-AB88-D9F25F101D5F}

もう来たよ。



全然久しぶり感、違和感無しでした。
みんなにも、あれ?なんで居るの。って言われてました。




まあ、考えてみたら市内だもんね。笑




ちょくちょく普通に現れると思います。





今日は来週結婚式に出席するので、
スーツやらなんやら用事を足しに車で出かけました

{97865595-536C-40F6-A619-0E3FD586B8C4}


道路雪無くて快適だねー!!







あれ、ここにあったオートバイの店無くなったんだ!(スープカレーKINGさんの隣)

{5DE47220-3244-4E1A-847E-41E95AAE26AE}






ドームの近くは人だらけでした!
見えるかな?

{EF6DA246-51CE-430D-A889-C829C621DDDF}



1時間半ほどのお出かけでしたが、
いつもの行動範囲外でいろんなもの見かけて新鮮でした!









澄川に帰って来まして







お昼はここ!
お笑い芸人 でぇすけさんが奥さんとやっているカレー屋さん。


札幌カリー喫茶 ついDEにあそこ
{29D97608-8949-4C04-93AC-860F8AFA1451}



{15A633B8-0570-4DB2-9A01-CC68816C543F}



SUMIKAWA EAST MAPにも載っています。


{A5EC6496-87FC-4C74-B809-36FE45C9393D}
{BF7A4E1F-1819-4E3A-9BFC-7FBA41A2A0EA}








僕もこのマップに載ってるお店はしっかり制覇しなければと思い、1つ1つお邪魔することにしました!!




次はここいこう。
{44D4CDFE-0489-4C26-BF0C-02C59CD9AA3F}



みなさんも是非、マップ片手にまわってみてください!



魅力的なお店がたくさんありますよ!!




それでは本日もよろしくお願いさします!




23時まで!
お待ちしておりまーす!





-------------------------------

4月のお休みは
4日、8日、11日、18日、25日

8日(土)は誠に勝手ながら
店長結婚式出席のためお休みさせて頂きます。
申し訳ありません。

よろしくお願いします。
--------------------------------





西9 おやすみ
平岸四郎&ありさ
南平岸かずと&いば&まさ
澄川ゆうき&しょーた
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&れん
和酒酒場chikoぼちこ先生
北2条たっち&ガイ




-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)
TEL:011-822-0224




火曜定休日です。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪