此度はChoiボーリング大会にご参加頂きありがとうございます。
参加表明したっけ?って人は、その旨ご返信ください。
明日は12:30に、すすきの南5条西3丁目ラウンドワンのボーリングフロアに集合してください。旧クラブハイツのあった場所です。15:30ごろ終了予定です。
天気は昼からあいにく雨のようです。傘を忘れずにお願いします。
その後、16時に澄川店がオープン、17時に平岸店がオープンですが、基本的には現地解散にして、街中で一杯でも二杯でも引っ掛けるの大歓迎にしようと思います。
そのままChoiになだれ込んで飲むぞーって有り難い人は、是非澄川店のかずと店長について行って下さい。
2ゲーム(シューズ付き)のパックを遊ぶので、¥1500が必要になります。フードなどの持ち込みは原則禁止なので、その前にちょっと食べたりすると良いかも知れません。ラウンドワンにも軽いフードや、酒類を含めた飲み物は売っているようです。
現在参加者は30名。
まさかの大所帯です。
あらかじめ聞いているアベレージスコアを参考に、バランスの取れた楽しそうな3~4人チームを、勝手にこちら側で考えさせて貰いました。現地まで楽しみにしていてください。
「あんまり知ってる人いないんじゃないか…」と不安な方も、参加者にChoiスタッフがたくさんいますのでご安心ください。
老若男女、外国人もいます。
お楽しみに。
これが先ほど送った、案内メールです。
2年前から田口さんやニ美子さんと、みんなで集まってやりたいねーって言ってたChoiボーリング大会。
満を持して実現!!!!
ついに明日!!!!
しかも平岸Choiと合同イベントという、最高のおまけつき!!!!笑
いやー楽しみです。
緊張。
もう二美子さんなんて楽しみにし過ぎて、昨日午前3時まで飲んでたからね。
明日はあいにくの雨みたいだけど。
まあ屋内イベントだし良いか。
こういうイベントごとは、きっちり企画して連絡とって計画的に進めないと嫌なタチなので、そわそわしっ放しです。Choiフェスの時もそうです。
ついに全ての準備が整いました。
あとは参加費の¥1500と、ちょっとした景品持って行くだけです。
メンバー表も既にFAXして決まってるからね。へっへっへ。なんだか楽しそうでカオスなチーム分けにしてやったぜ。
僕たちの企画で全員が楽しんで貰えれば、あとは僕は参加してなくても良いんですよね、本当は。撮影係に回っても良いんだけど。
花見とかでも本当は、企画さえしてしまえば撮影係に回っても満足なんです。
というか、撮影係に回れるくらい、きっちり企画しておきたいのです。とにかく、僕のイベントに対する熱は、他への熱に比べて異常なのです。
かずと、ゆうきに加えて、きさ、ちー、やすこ、カッキー、四郎、元スタッフのロミヒーも参加してくれます。スタッフいっぱいいるので何だか安心。笑
皆さんお楽しみに!!
今日は、昨日平岸Choiでラストオーダーまで飲んでた安子だよーん。(バカ)
