休日前半終了。 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

こんにちは!かずとです!

本日2個目ブログ。





今日は私お休みでございます。

連休でございます。ありがたや。





今日は予定盛り沢山!!

11:45~12:45整体
12:45~14:00あべじ展示会
14:00~15:30皮膚科
16:00~19:00美容室
19:00~20:00かぼちゃ掘る
20:00~22:00余力があれば澄川地鶏亭へ





整体屋さんで、肩にビリビリ電気流された後、あべじさんのいる書の展示会へ。ラフィラ8階ですよ、皆さん遊びに行って下さいね。

{CB7D3216-E8B0-497F-A59D-85B7BCD06717:01}

澄川チームいっぱい居ました。笑

{53B792B4-B973-4430-867F-8B0046EAF92C:01}

{3C546591-456E-445A-965A-9971FB6A12FE:01}

僕は「花」と書かれた手ぬぐい買いました!!

素敵ですよ(^ω^)

{5CAEC8CF-6404-422D-9A19-B35F1BCCC710:01}

チョイって書いてある作品ありました。

もうあべじさんったら。





ラフィラのエレベーターって滅多に乗りませんが、久々に乗ると面白いですね。

{5D2E226C-5391-4C56-9CA1-46A9FFFDA615:01}

市電の新ルートが。

{CF5345CB-6FAF-457A-93BE-6CBF09AE8A3D:01}

おー。

なんだか見慣れない光景ですね。

どういう風に信号切り替わるんだろう。

12月が楽しみですね。





あ、そうだ皆さん、今年はもう日曜日が9回しか残ってないって知ってました?一年早いですねぇ。





さてさて現在移動中。

髪をバッサリ切ってきます。




西9はっち&みらい
平岸ゆうき&さなえ
澄川なおき&ちー
おでん酒場Occhiきさ&ねね
燻製たけ&わたる
和酒酒場chiko定休日
ChoiDailyStandたっち&カフェバー長谷川

です。


よろぴこー(^ω^)


-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)




年中無休!火曜はかずと居ません。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪