「ピスタッキオ 澄川」で検索すると、僕のブログが一番上に来る不思議 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

こんにちは!かずとです!

ソフトボール大会いけなくて残念ですー。

なんですかこの天気はー。笑





さては澄川Choiか串揚げ商店さんのどこかに、雪男雪女がいるな?

さては僕かな?笑





ひとまず、順延ということになりました。

11/15(日)です。

晴れてくれ、頼む。





今日は澄川駅前にオープンした、ピスタッキオという店に行ってきました。

{7C16872B-2C3B-4E73-B0E7-03F3A114019E:01}

{C560D64C-EAF4-45DE-A0C2-1E664DCBE4EC:01}

開店おめでとうございます。

駅前広場が盛り上がるといいですな。






{4A437BA9-4ABC-4556-A653-5B5AD8077AA6:01}

{ED551A85-A366-428D-BCDB-5B3FF2E05705:01}

{03F3B183-6C0D-4DD7-8760-CB6FF21AC0F6:01}

こんな感じでございました。





それで、昨日常連のこういちろうに聞いたのが、

「ピスタッキオ 澄川」で検索したら上の方にChoiのブログ出てきて店の情報が見れないっすww

って言ってました。

{C2173DBF-E35E-4A00-801A-A903C37CAF41:01}

マジでした。笑





人の店の名前書くとこんなことになるんですね。まあすぐに食べログに情報量が追い抜かされると思いますけどね。

これからも澄川ニュースはバンバン書いていこうと思います。







今日は久々にまなみ!!



西9定休日
平岸ゆうき&ねね
澄川かずと&まなみ
おでん酒場Occhi定休日
燻製たけ&さなえ
和酒酒場chikoぼちこ先生
ChoiDailyStandたっち&カフェバーぴよ

です。


よろぴこー(^ω^)


-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)




年中無休!火曜はかずと居ません。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪