大通ルトロワへ行ってきた。 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

秋晴れですね。

大通公園は紅葉が素晴らしかったです。

{CF0B4C35-26DB-452D-808C-E22E00A8CEF4:01}




風もなく天気がよく、とても過ごしやすい空気でした。札幌駅から大通公園にかけて、観光の方もたくさんいらっしゃいました。

{C63FBF5F-3762-4558-BCD3-F2A551833E69:01}

雪虫さえいなけりゃ最高なんですが。。




こんな日の夜は冷えますね。
今宵も飲んで呑んで楽しみましょう。








こんにちは。

立喰酒場Choi澄川店の店主、かずとです。

今日は初の「大通ルトロワ」に行ってきました。





一言で言うと、
どんぐりパンと、雑貨のビル
ですね。笑





7~8Fには飲食フロアもあり、Choiのお客さん「まっきー」が働いているのですが、まだ営業時間前だったので寄りませんでした。





洋雑貨、和雑貨、寝室の雑貨、キッチン雑貨、なんでもありました。なかなか楽しいビルでしたよ。特にキッチン雑貨が面白かったですね。

あと地下にある花屋さんも、あまり可愛い色を使わないシックな花屋さんで、素敵でした。



まだ行ったことなければ、今は気持ち良い季節ですし大通公園ブラブラからの、ルトロワぶらぶらもナイスです。行ってみてね。





{F8724494-DD11-4081-995A-63156536FC61:01}

今日の街ブラの目的はコレでした。




湿!!

情報くれたまちこちゃんありがとう!!

これで店の空気乾燥を防止できます!!

みんなも肌ツヤツヤになるよ!!






今日は久々ちーちゃんよ(^ω^)

あと今日、店の中に僕のγ-GTP書いてあるよ。

肝臓の数値だよ。





西9はっち&ゆうき
平岸なおき&ねね
澄川かずと&ちー
燻製たけ&わたる&さや
chikoぼちこ先生
ChoiDailyStandたっち&カフェバーさなえ

です。

よろぴこです(^ω^)


-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)




年中無休!火曜はかずと居ません。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪