外看板は誰が見てくれているかわからない。 | 立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

立喰酒場Choi澄川店のブログ☆

澄川駅北口出てダッシュで10秒の立喰酒場Choi澄川店が書くブログです♪8月オープンの南平岸店の話も織り交ぜてます。

お店の存在は知ってるけど、なかなか入りにくいな…というそこのあなた!まずは雰囲気を知ってね!

外の看板を割と毎回楽しみにしてくれています。

お隣のクイックカットさん!!

{3607A306-3A20-4F8B-A0B1-DE9A18E0D157:01}

「へーおでん酒場なんて出来るんだ」

「7号店!?7つもあるの?」

ですって。





{FE926F23-0371-4DE6-9F66-55BC19E2BDA5:01}

今回の看板は、澄川店の情報が少なめです。






10/25(日)
vs.澄川串揚げ商店さんソフトボール!!

参加者募集中ですよ(^ω^)

場所は南21条河川敷グラウンド!!

{92B30C76-AD89-48BB-A844-9A39680E9CF3:01}

この辺です。






もちろんその日はそのまま通常営業。
打ち上げまで楽しみましょうね。



おでん酒場もいよいよですねー。


-------

立喰酒場Choi 澄川店
南)澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)




年中無休!火曜はかずと居ません。
16~24時まで営業、金土は25時迄!








もし良ければ下のFacebookいいねボタン押してくださいねー♪