「Facebookの写真で見るより実物の方がずっと可愛いね!」と言われるともちゃん。不意打ちで写真撮ってみました。
これかわいい?
最近、平岸・澄川界隈で物議を醸しているような気がする「石田語録」
それに次ぐネオジェネレーションともみの面白発言や行動も書いてみようと思います。
というのも、たった先ほど。
「明日の花見行けなくなっちゃったんですよ~」と言うともちゃん。
えー!?と思って理由を聞いたら
「明日、ファクトリーにE-girlsが来るので観に行きたいんですよねー」
えー…(E-girls優先かよ…笑)
(まあ個人の自由だしいいか…)
とも、それ何時の話なの?笑
「13時か16時なんですよねー」
じゃあ16時にしてよ。笑
こないだTVで観たやつで「新入社員が自分の歓迎会をドタキャンして、友達のLIVEを観に行くのを優先する」という話を思い出しました。
やはりネオジェネレーションは凄い。
結局明日は来れることになったので、皆さん安心して下さいね♪
明日は25~26℃まで気温上がるみたいですよ!皆さんお楽しみに!*\(^o^)/*
-------
立喰酒場Choi 澄川店
南) 澄川4条1丁目1-22
(澄川駅北出口でてすぐ右)
TEL : 011-822-0224
年中無休!正月だけ休みます!
16~24時まで営業、金土のみ25時迄!
店主かずとのFacebookはこちら
お店のFacebookはこちら
