奥さんが女子会で不在の金曜の夜。


風天でジャンクに済ませようと向かいましたが




まさかの臨時休業。オープンして2週目。夜営業も始める予定ですが、未だ夜はやって無い感じですね。


 Jr.くんと相談しながらお店選び。


第一候補の回転寿司に向かうも、かなりの待ち客(^◇^;)


 ならばお隣の



よしだ屋さんで唐揚げだな( ̄▽ ̄)


ここも券売機ですが、写真メニューもあるので後ろ客がいなければ、じっくり選べます。


 




やはりここに来たら唐揚げだよね👍


券売機でポチりテーブルで待っていると、厨房から鍋を振る音が響いて来たので、まもなく出来あがりそう。


先ずはJr.くんの



炒飯単品と夜限定の唐揚げ単品。






かなりのボリューム(^◇^;)


アタシの



唐揚げ丼


取り分け用の丼と何故かスプーン付き



こちらもかなりボリュームありそうです。


食べやすいように、唐揚げをとりあえず避けてみたら



丼の半分以上はネギとキャベツでした。コレは嬉しいカロリー0効果です👍



ここの白米も美味い👍


唐揚げ食べて、キャベツでカロリーオフ。そこでスプーンが活躍。無限に食べれそうですよ。


Jr.くんも箸が止まらんです。



黙々と食べ進め





レモンも齧り付き



綺麗に完食ヽ(´▽`)/


ハムスター半炒飯か唐揚げ追加してもいい?


ゾウ時間経つとお腹が膨れてくるから辞めときな。後でコンビニ寄るから、その時に考えて。


 成人男性でも躊躇するボリュームだったけど、それをあっさり完食するとは驚きますね。


この禁断のコラボは続けると、ぽっちゃりが加速すると本人も自覚したようなので、年に数回にしようと思ってます(笑)