大雑把に予定を組んで、出発はいつもより遅く6時に自宅を出ました。






群馬県沼田市の吹き割の滝。前夜に急に決めたので下調べ一切なし(笑)


 高速降りる前のパーキングで情報収集。遊歩道入り口付近に無料と有料の駐車場があり、お土産屋さんは無料。遊歩道一周しても1キロくらいなので、朝の散歩にマイナスイオンを浴びながら丁度良い距離でした。


再び高速に乗り、目的地は越谷市のイオン レイクタウン アウトレットへ。


 ここで奥さんを降ろして、Jr.くんと向かったのが




クレーンゲームの専門店。昨年は思いつきで富士山の帰りに寄り、今回はこれがメインで来てます。


 それなりにお金を使って色々とゲットしたけど、今回のお気に入りは



マガジンラック付きの機関銃。クレーンゲームでゲットしたのが5丁あります。男の子は銃にハマる時期ありますよね。


翌日も朝から昼過ぎまでレイクタウン。


お昼休憩とってからは三郷のIKEAにも行きます。


アタシは車で仮眠してから合流。なかなか買い物が終わりません(^◇^;)


三郷を出たのが18時頃。


渋滞にハマる事なく20時頃には塩沢まで戻って来たので夕飯は



久しぶりのとん吉さんへ


お品書きの一部







駐車場は満車だったけど、皆さん食べ始めていたので、さほど待つ事なく着丼でした。



Jr.くんの唐揚げ定食。



アタシはハンバーグ定食。

ジャンボとんかつと迷ったけど、より白米が進みそうなハンバーグにしました。


今回は柔めな炊き上がりでした。



おかわりは控えめに小盛りを一回だけ。


G.W最終日は朝から洗車してました。



1泊2日で約800キロ。虫だらけだったので綺麗になって車も喜んでいるように見えます。