以前にカツ丼とラーメンを食べて以来、再訪したいと思っていたお店。



看板が吹き飛んだ「時田食堂」


お店の正面



暖簾も無く、店内は生垣で見えないお店。

明かりが点いていたら営業されてるみたい。


メニューは壁のみ



この日は体調が悪かったので肉を食べたいです。


ゾウホルモン定食と焼肉単品


真顔焼肉はハラミでいいかい?


もしかして部位が選べるのかな?


寒い店内で待つ事15分で着丼です。





ホルモン定食と



追加の牛ハラミ



味噌とニンニクが効いたホルモン。コレはご飯が進みますよ。



少しですがレバーも入ってました。




牛ハラミ。めっちゃ柔らかい。ペース考え無いと白米がすぐに無くなりそう(笑)




味噌汁が熱すぎて飲めなかったけど、体調が万全ならチャーシュー麺も食べたかったです。

 怪しげな外観のお店だけど、肉がめっちゃ美味くて安い。こういうアタリ店があるから、怪しい外観のお店巡りは辞めらないのです👍


因みに体調不良の原因は、先日の楽しい新年会の後に事件は起こりました。


 終電に間に合い、皆さんにお礼のメッセージを送ったら安心して寝落ち(^◇^;)


気が付いたら3駅乗り過ごし。田舎駅なのでタクシーも居ない。

 一駅歩いてタクシー会社に着いたら、営業終了って言われました。て言うか、目の前には帰って来たタクシーと運転手が居るんですよ。それでも乗せてくれない田舎タクシー会社でした。


 結局3駅分、アイスバーンの道を歩いて帰宅。ちなみに田舎の3駅分は9キロあります。酔いがすっかりと覚めてしまったので、そこから深酒。翌日から熱っぽいまま仕事して、現場から上がり事務所で仕事していると38.5度の発熱。


抗原キットでは陰性だったけど、有給貰って今週は休みを貰いました。


今も熱はあるけど、それ以外の症状は無いので普通に家事をしている状態です。


 ご飯を食べている時で37.5度。アタシの平熱が37度なので微熱状態でした。