郡山市最後の夜はシコシコしに出掛けて来ました♪







坦々麺の専門店かな?


入り口に鎮座する



巨大なディスプレイ。メガ盛りの坦々麺かしら?


昭和レトロな店内。


メニューを見ると



辛さが選べるみたいですね。


他に変り種のメニューもありましたが、注文したらメニューを下げられたので写真は撮れなかったです。

 ちなみにメガ盛り坦々麺は無かったです。


 看板メニューの坦々麺 辛口を注文して、早目の着丼。の前に



サラダをサービスして貰いました。


改めて着丼







坦々はかなりの厚さありますね。



種を溶かす前のスープ。あまり味はしないです。



溶かしてみると、先程より少し辛くなる程度ですね。



プラスチック系麺。




具材を絡めてようやく辛味を感じる程度でした。




アッサリ系の坦々麺。

郡山市はアッサリ系のラーメンが多かったですね。