子宮がん検査の結果は・・・



陰性でしたニコニコ


電話で診察結果を聞いたんだけど、『+1の陰性です』って。


どうゆう意味だか??



まぁいいかシラー




それより心配事が増えたえっ


このあいだの出血・・・


排卵出血じゃなかったっぽい・・・



けっきょく体温はガタガタで、排卵していませんあせる


ただの不正出血DASH!


検査のことで不安定になりすぎたかなしょぼん



上がったり下がったりでもうわけわかんなくなってるショック!


出血は止血剤ですぐ止まって、飲むのをやめた。


でもいまだ排卵できずにちょっと出血が続いて、また飲んだ。




先生はまだ産後だからホルモンがしっかりしてないのよって・・・


そればっかじゃん!!


それを言えば安心すると思って!?


・・・しませんけど(笑)




あともうひとつひらめき電球


先週から腰痛が・・・ガーン


私、肩こりには悩まされるけど、腰痛って感じたことなかった・・・


のにー!!


立ってても痛いガーン


寝てても痛いしょぼん


同じ姿勢が痛いえっ



こんなの初めてあせる



これまたネットで調べると、産後の人は骨盤のゆがみから排卵期に腰痛になることが多い・・・と。


はじめはこれかぁって思ったけど、排卵期じゃないし・・・汗



ただ、私、産後に骨盤矯正の体操とか、補正下着つけたりとか、しっかりやらなかったから、ゆがみはあると思うんだよねショック!


肩こりだけでも辛いのに、腰痛もちなんてやだしょぼん



雨の日に偏頭痛になるけど、それと一緒のような感じなのかなーDASH!




悩みは尽きませんなぁ~あせる