一緒にshareしてる友達のお友達が誕生日だったの。o(^▽^)o![]()
![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:HAPPY BIRTHDAY ANNA*☆*:;;;:*☆*:;;;:
水曜日の話だけど。w
お誘いいただいたので便乗してクラブに行って来た。
正直苦手分野ねんけどNE。
学校からの最後のバス
でいざTOWNへ!
バス乗り場HARTPURY生徒でいっぱいだYO!
うじゃうじゃおります。
もう出来上がってる子も多々。
てか、酔ってても酔ってなくても いと うるさすヾ(。`Д´。)ノだーまーれーーーぃ
さてはて、バスの中。
イギリス名物ダブルデッカーの2階に座ってたの。
そしてらね、発見![]()
どらかっこいい男の子がいたの![]()
初めて一般の外国人でカッコいいて思ったYO(≧▽≦)
ベッカム似キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
下手するとベッカムよりもカッコいい![]()
笑った顔は超かわいいの![]()
完全一目ぼれ
ですねw
キュン死にを味わいました。
いやーーーーいい目の保養♪
しかも、その日あたしついてるんっっ![]()
4つくらいのバーとクラブをハシゴ後
主役の友達を残して帰ることに。
アナちゃんは踊り足りないらしいっ
小腹がすいた友達についてJUNK FOOD店にいったねや。
そこにねベッカム君のお友達が![]()
その子も超可愛い子だったから覚えてる笑
しかもね![]()
JAPAN好きなんだって☆彡
普通にう れ し い(*゜▽゜ノノ゛☆わーぃ
番号交換しちゃったもんね![]()
い い 日 だ っ た な ぁ![]()
クラブで日本人の女の子にも出会ったの![]()
超HAPPYやねんっっ![]()
早く連絡くれないかなぁーーー
ヘ(゚∀゚*)ノゎくゎく
本当楽しかったなーーー![]()
お酒が入ると英語がよく喋れる様になることも発見![]()
これからPaint
入れてから授業に行こうかな??w