しばらく、このブログはきっとお休みね♪


なぜかっていうとぉぉぉぉぉぉ・・・・

日本に帰るから!! ぴよ~~~~~~~

このブログはイギリス奮闘記が主ですもの えぇキラキラ

おぉ音譜 絵文字が進化しちょるっっっラブラブ 

girlyだわ。。。。。。 しっぽフリフリ←この子とってもらぶりーぬ

あぁ、7ヶ月以上ぶりだわ japan  

いと恋しドキドキ いと愛しドキドキ

でも、辛い事が待ってるからちょっとあせる

テスト勉強しなきゃならぬしねっ。

車のために両親と対決しなきゃいけないしね、 

こんな大変な時期にあまり言い出したくないんだけど汗

でも、日本に帰れるのが楽しみすぎて勉強がてにつかにゃにゃ~~~いドクロ

桜桜早く見たいなっ♪♪