しばらく、このブログはきっとお休みね♪
なぜかっていうとぉぉぉぉぉぉ・・・・
日本に帰るから!! ぴよ~~~~~~~
このブログはイギリス奮闘記が主ですもの えぇ![]()
おぉ
絵文字が進化しちょるっっっ
girlyだわ。。。。。。
←この子とってもらぶりーぬ
あぁ、7ヶ月以上ぶりだわ japan
いと恋し
いと愛し![]()
でも、辛い事が待ってるからちょっと![]()
テスト勉強しなきゃならぬしねっ。
車
のために両親と対決しなきゃいけないしね、
こんな大変な時期にあまり言い出したくないんだけど![]()
でも、日本に帰れるのが楽しみすぎて勉強がてにつかにゃにゃ~~~い![]()
桜早く見たいなっ♪♪