今日は朝からtestだったっちゃ![]()
ちょっと手ごたえあって う れ し い![]()
むふっヽ(´▽`)ノ
勤勉家になるのは嫌だけど・・・
勉強は極力したくないっちゃぁ~ないけども
でもテストできると『おっ
』って嬉しぃし
それに内容理解できて
全部に何かしら繋がりがあるのを発見すると う れ し い again!!!!
やっぱり好きなことを勉強するのが自分にも一番なんだね![]()
この調子でeaster後のexam君たちも
乗り越えてや・・・・れればいぃんだけどね![]()
落ちたの合わせて5科目あるもん しんどい しんどい・・・・![]()
週末が来たよぉ~~~~~~~![]()
またまたlondonに行って来ます![]()
キャラオケにっっ![]()
![]()