イギリスでに乗りたいんです。


あたしの学校本当に交通手段がなってなくって。

それに来年からコースを終わらすためにwork experienceしないといけなくて

そのためにもどうしても車が必要なの。

去年ここに来てすぐの時、一度親にかるーく言ってみたら

本気で怒られた・・・

心配だから怒こってくれたんだし、幸せな事なんだけど

やっぱり、本当に信じられないくらい不便なのが現状

でも、頑固な親を納得させるのにはどうしたらいぃのか・・・。 ふぅ~

姉には「親不孝者!!」って怒られました。

確かにあたしには何不自由なく過させてくれるように

本当にいろんな事をしてくれてる。

それに、ままぱぱ大好きっこだから

心配の種は作りたくないんだけど。。。

わがままばっかりいってちゃだめなんだけども・・・。

もぉぉぉぉぉぉ~~  なんてこったぃ! どうしたらいぃんだYO?

ドライブはあたしのストレス発散方法

日本にいるときは暇さえあれば「ぶぃぃ~」っとドライブ

去年免許取立てっていうもの一つの反対の理由だったかもしれないけど

あたしの生まれ故郷名古屋は日本一交通事故の多い県。

荒い運転は「名古屋走り」って呼ばれるくらい

有名な車の生産地

だから名古屋でもイギリスでも危険なのには変わりはないのに。

でもあたしは日本での運転はでイギリスではNG。

このeaster 帰るとき、

真剣に

真面目に

自分の思いを伝えてみたるしかないな。