本当イギリス人の若者は食べ方がきたにゃい

ただ今週2で働かせてもらってるんだけども・・・

イギリスの料理がなのは、きっとマナーも関係あるっちゃぁ~あるんじゃないかな??

「あれ?トレー白かった!?」って思うくらい振りまかれたお塩。

ただ力加減ができないラガーマンだったのかもしれないけど、びっくり★☆

残した料理で工作するのもBritishの特徴 

『やっててたのしぃんだろうなぁ~笑』ってくらい完璧に遊ばれてるお肉やポテトさん。

たまに芸術品も拝めます

でも、やっぱり日本は本当細かいなぁ~。って関心関心♪

よそってる時も『バーガーにポテト!あ、大盛りにしてくれる?』って!

どのお皿ももりっ!!って大盛りでよそってて逆にたのちいのだけども。

イギリスの食文化に触れた感じ

はぃ、貴重な体験させて頂いてます*^-^*

でも早く車GETして動物と一緒に働きたいYO!!!!!!