新米先生がやってきた。
2週間だけ教えてくれるそぅ。
でも、2時間中ずーット動揺 upseeeeeeeeeeeeeet...
確かに単語単語喋ってて
でも、あたし的には同じinternational languageでありがたい![]()
しかしながら、british girlsには問題らしく、ちらほら授業の途中で退出者が。
先生かわいそう…
授業後、先生と同じ母国の友達がお話していました。
どうも先生はこの9月から先生になるはずの先生で
今は英語上達に力を入れている真っ最中だそう![]()
そりゃ焦るわにゃ。 あれかな? よくある教育実習生!?
なにわともあれ、先生頑張れ![]()
今日はバレーに行ってきた!
やっぱりスポーツ素敵っっ![]()