新米先生がやってきた。

2週間だけ教えてくれるそぅ。

でも、2時間中ずーット動揺 upseeeeeeeeeeeeeet... 

確かに単語単語喋ってて

でも、あたし的には同じinternational languageでありがたい

しかしながら、british girlsには問題らしく、ちらほら授業の途中で退出者が。

先生かわいそう…

授業後、先生と同じ母国の友達がお話していました。

どうも先生はこの9月から先生になるはずの先生で

今は英語上達に力を入れている真っ最中だそう

そりゃ焦るわにゃ。 あれかな? よくある教育実習生!?

なにわともあれ、先生頑張れ


今日はバレーに行ってきた!


やっぱりスポーツ素敵っっ