初日記ぃ~
今日から授業で学んだ事とかブログに書いて
reviewチックにして成績上げちゃおう作戦の開始です![]()
今日は2教科。
RCVSではCaseLogoについてのお勉強![]()
何回聞いてもわかんない・・・。。。
あはっ
どんまいケルだ!!
なんて先生が優しいから何とか最後までしつこく聞いて
understood!! yeah-----
この授業は1年の科目で唯一わんちゃんと触れ合えるのだYO![]()
![]()
ジャックラッセルのpuppy君とご対面![]()
本当にか
わ
い
い![]()
早く飼いたいよ ワンちゃん in uk!
groomingも勉強したい!
知ってた方が役立つと思って。
私事でもお役立ち間違いなしだYO。
学校でやっていることが判明。
martin から早く返信が来ますように・・・![]()