初日記ぃ~ 

今日から授業で学んだ事とかブログに書いて

reviewチックにして成績上げちゃおう作戦の開始です

今日は2教科。

RCVSではCaseLogoについてのお勉強

何回聞いてもわかんない・・・。。。 

あはっ 

どんまいケルだ!!

なんて先生が優しいから何とか最後までしつこく聞いて

understood!! yeah-----

この授業は1年の科目で唯一わんちゃんと触れ合えるのだYO

ジャックラッセルのpuppy君とご対面

本当にか

早く飼いたいよ ワンちゃん in uk!


groomingも勉強したい!

知ってた方が役立つと思って。

私事でもお役立ち間違いなしだYO。

学校でやっていることが判明。

martin から早く返信が来ますように・・