545日目〜照れ照れ照れ





行ってまいりました!!


面接!!





もうね



ホント昨日味わったまんまの現実になったよ照れ照れ




これこれ↓










面接してくれた人ね


ホントに優しくて話しやすい人だったの照れ照れ照れ




わたし志望動機を言いながら


所々、言葉に詰まったりしちゃったんだけど


それでもニコニコと頷きながら聞いてくれてえーんキラキラ



ありがたかったーー。






面接終わってホント久しぶりに心から気が楽になったし



年金の確認やら確定申告やら


色々やらなきゃいけなかったことも


ここ数日でわたし全部終わらせといたのお願いお願いキラキラキラキラ




だから、今ホント



やらなきゃいけないこと


ってのが




何もなーーーーい(๑✧∀✧๑)



久しぶりすぎる笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



この感覚笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ






常に何かしらの手続きに追われていたこの1ヶ月。



あ、ほんとに離婚したのちょうど1ヶ月前だガーンガーンハッハッ





いや〜、届け出をした時の自分は


まさか1ヶ月後に面接受けてるとは思いもしなかったわーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




さらに1ヶ月後はどんなことになってんでしょウシシウシシウシシ




大好きな彼と何かしらの進展があったらめっちゃ嬉しいなぁ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッラブラブラブラブラブラブ




ん??




いやマジで1ヶ月後くらいにわたし告白してるかもしれん真顔真顔真顔




3月27日




ちょっとキーワードきてるんだよな…。






さぁ、すみちぇるの恋の行方はいかにチューチューピンクハートピンクハートピンクハート








あ、面接の話だった笑笑




とりあえず、ベストは尽くしたから


あとは結果を待つ。




日曜までに返事をくれるそうだ。


もし採用なら3月1日からだってさキラキラキラキラ




あそこで働けたら、楽しいだろうなぁ〜〜照れ照れ照れ照れキラキラキラキラ



イキイキと働いてる自分を想像して



"楽しいなぁ〜照れルンルンルンルン"



って気分を味わっておきましょ照れ照れ照れ






= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。