542日目〜






アパート契約してみた



= = = = = = = =



昨日


無事


アパート契約してまいりました㊗️㊗️㊗️㊗️👍👍👍




最初勝手に木曜、とか言ってたら


不動産屋さんの都合で日曜に😂😂😂






昨日晴れてこのアパートが自分名義のお部屋となりました〜照れ照れ






わたしねー


このアパートの寝室から見える空が大好きなの。
















だから


これからもこのお部屋に住めることになって


本当に嬉しい照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ





お部屋ちゃん、これからもよろしくねピンクハートピンクハートピンクハート





そうそう!


今日、児童扶養手当の支給決定の通知が来たキラキラ




月額53350円だってキョロキョロキョロキョロキラキラキラキラ


これが奇数月に振り込まれるそうだよキラキラキラキラ



ありがたやーー虹虹虹札束コインたち




それとは別に2.6.10月には子ども手当も振り込まれるから



ほぼ毎月どっちかしらの支給があるってことになるじゃんねキョロキョロキョロキョロハッハッ





なんとかなりそうな気がしてきた😂🙌🌈✨✨



今月末には給付金10万も振り込まれるらしいしキョロキョロキョロキョロハッハッキラキラキラキラ


そんなに慌てて仕事探さなくても大丈夫かもしれん😂😂🙌🙌





宇宙の法則からすると


どんな状況であっても


気を楽にしてれば


気が楽な現実が創られるんでしょう!?



と信じて



日々気楽さを味わっていたら


本当に気が楽な現実やってきたお願いお願い虹虹






わたしは今回たぶん児童扶養手当満額支給なんだけど


知り合いのシングルの方の話だと


月13万くらいまでの稼ぎなら


扶養手当を満額もらえるらしい。





でもこの話を聞いてふと気づいたんだけど


わたしが望むのは


"児童扶養手当が満額もらえる生活"


なわけじゃなくて


"子供たちにいつでも飲みたい時に躊躇なくスタバ飲ませてあげられるぜグッグッな生活"


なんだよなぁ〜




自分にどこまで出来るのか全然わからんけど


そんなゆとりある生活ができることを望む照れ照れ照れ




えぇ、今は数万の稼ぎですけどね😂😂😂




とりあえず、ずーーっと切りたかった髪を今日バッサリと切ってきました〜ちゅーちゅーちゅー






サッパリしたぁ〜〜照れ照れ照れ






焦らず


まずは呼吸を整えて


思考を整えて


それからやってくるインスピレーションに従って


進んでいこうと思いますニコニコニコニコニコニコ





あ、


今日はバレンタインだねピンクハートピンクハート




今年は大好きなあの人にチョコを渡すことはできなかったけど



来年は当たり前に渡せる関係になれていることを望みますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






皆さま愛溢れるバレンタインデーをお過ごしくださいませ〜照れ照れラブラブラブラブラブラブ




= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。