518日目〜キラキラキラキラ




今日で2021年が終わりますねお願いキラキラキラキラ





今年はわたしにとって、内面での大きな変化がありました。



それに伴って、現実も少しずつ変わり始めているようなキョロキョロキョロキョロ





2022年


なんとなーく周囲も自分も


現実が大きく動く年になりそーだなーーー!!!



と、感じておりますお願いお願い







今日は、一年の感謝を伝えに晦日詣へ〜⛩✨





こちら行きたいなーと思いつつ、なんか行けていなかった神社。



朝ドライブに出かけた帰り道にたまたま通りかかってキョロキョロキョロキョロキョロキョロハッハッ



今日が行くべきタイミングだったようですニコニコニコニコ





御祭神は木花咲耶姫



わたしの産土神照れ照れ




"今年一年、見守り、お導きくださり、ありがとうございました"



って心の中でつぶやいた瞬間



カラスが



"カーカー"



って鳴いてキョロキョロキョロキョロハッハッ





"はーい"





って言ってくれた気がした照れ照れ





帰り道、謎に不動明王の石像に2度遭遇して





去年たまたま行った湧水にも不動明王がいたんだよなぁキョロキョロキョロキョロ





ご縁のある仏様なのかもお願いお願いお願い




この前富士山を見に行ってきたけど



富士山といえば木花咲耶姫、と思っていたのだけど


さっき気になって調べたら




"富士山の守り神は不動明王であった"




ってゆうのを見つけて、おぉびっくりびっくりってなった。





詳しい内容はなんだか難しくてよくわからなかったけど笑笑





なんか色々繋がってるな〜って思った照れ照れ照れ







皆さま今年一年、ありがとうございましたニコニコ



見えない存在含め、色んな人たちに支えてもらいながら走り抜けた一年でした。





2022年、たくさんの感動が溢れる一年にするぞーーお願いお願いお願い





2022年の12月31日の気分を今味わっとこ照れ照れ照れ




"いや〜本当に感動溢れる年になったわ〜(*´Д`*)


新年早々めっちゃ良いことあったし(*´꒳`*)


まさかのアレも叶っちゃったし(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ


なんて最高の年だったんだろう(*´ω`*)


来年もさらにさらに幸せ溢れる年にするぞ♡♡♡"




一年後の自分とチャネリング上差し



一体何が叶ったのかしらキョロキョロキョロキョロ流れ星流れ星



一年後が楽しみだわ照れ照れ照れ







ではでは皆さま!!



良いお年を〜〜╰(*´︶`*)╯♡




= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜