514日目〜ニコニコニコニコ




今日はちょっとイライラすることがあって



"気分転換したいなー"って思って



久しぶりにドライブに行くことに。





最近は何か行動に移す時に


ただ闇雲に動くんじゃなくて




"わたしはどんな気持ちになりたくてそれをしようとしてるんだろう?"






先に"なりたい気持ち"を明確にしてから動くことにしている。





ドライブすることでわたしはどんな気持ちになりたいんだろう?





それで出てきたのは




"はぁ〜〜✨✨


最高やな〜〜✨✨✨"



だった。





なので



よし、わたしは"最高やな〜"な気持ちになりたいんだね!!



と意図して、ドライブに出た。






高速乗りたいぞお願いお願いってなって



高速乗って



そしたら急に



"ゆずの「飛べない鳥」が聴きたい!!"



って思って



YouTubeで検索して「飛べない鳥」をかけた。





懐かしやーーーー照れ照れ照れ照れ




久しぶりに聴いたら


めちゃくちゃ懐かしい気持ちになった照れ照れ照れ




夕方の雰囲気と相まって



最高すぎる✨✨





そのまま、ゆずの懐かしい曲を流しながらドライブした音譜音譜音譜




行きは高速



帰りはのんびり下道で帰ろうと車を走らせてたら



いつも気になるのに素通りしていた神社の近くにさしかかって



今日は立ち寄ってみることにした。







なんともいい感じの神社お願いお願いお願い



大きな大きなケヤキの木が御神木






"すごーー🌳✨✨



最高じゃーーー🌳✨✨✨"


ふとお賽銭の所を見ると





ん??




ゆずだ。




ゆずを聴きながら立ち寄ったら



ゆずがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





えーーーなんかすげーーーーー!!!!




これまた最高照れ照れ照れ




"最高やな"



を感じられるドライブとなりました照れ照れ照れ





= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜