512日目〜ニコニコニコニコニコニコ




Happy birthday💝💝💝


わたしヾ(*´∀`*)ノ♫






旦那から今度は花束をいただきましたニコニコ


わーいわーい音譜音譜


いい匂い〜照れ照れ照れ




我が家はお祝いの時にはケーキではなくて


決まってサーティワンなので


今日はサーティワン食べたよ照れ照れ





初めて食べる味



キューピッドハート




チョコとストロベリーのアイスに


ストロベリーチョコがゴロっと入ってます🍓


ホワイトチョコも入ってたかなキョロキョロ



めちゃくちゃ美味しかった〜照れ照れ照れ




お友達からもたくさんお祝いのメッセージをもらって



なんとも幸せな一日となりました照れ照れ照れ




30代最後の年




毎日を


毎瞬を


大切に味わって


過ごしていこうと思います照れキラキラ





今ある豊かさに目を向けて


ありがたいなぁをたくさん感じて


自分の気持ちに素直に


オープンハートでいきますラブラブラブラブラブラブ





= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜