509日目〜指差し指差し




今日は冬至ですね〜スタースター



柚子を買ってきてお風呂に入れてみました。





いい匂い〜〜照れ照れ照れ照れ






実家にいた頃を思い出す匂い。


懐かしい匂い。





こないだ長男くんが何かのYouTubeを観ていて


そこで流れてきたBGMがめっちゃ懐かしいメロディーでキョロキョロキョロキョロキョロキョロハッハッ






何だっけコレ😧😧😧



と、ずっとモヤついてたんだけど



今日、もしかして!!と浮かんだものがあって検索してみたら



まさしくそれでした!!!!







コレです↓




これの6曲目の"スタート"って曲でしたお願いお願い





めっっっちゃスッキリした笑笑



ここ最近で一番スッキリした笑笑






スッキリついでに不要になった木材たちをゴミ処理施設に持っていって



家の中もいよいよ本当にスッキリしましたお願いお願い虹虹虹






あとわたし、今年中に虫歯を治そうと思っていたんだったびっくりびっくり



怖いけど歯医者さんも行こう笑い泣き笑い泣き






= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜