455日目〜音譜音譜





"お金のために"と


生きなくていいなら


何をしたいですか?





とゆう質問が頭の中に響きました。





とゆうのも




突如300万円が手元にやってきたからです。








生まれてこの方、貯金できない女として生きてきたので



300万とゆうお金を所持したことがないんですよね…笑笑






そんなわたしになぜ今この現象が起きてるのだろうと思ったときに




さっきの質問がやってきたわけです。







300万あれば、とりあえずしばらくは生活していける。




その間は


お金のために、と生きなくていいわけです。





今は


お金のために、と仕事をしてるわけだけど



お金のために、じゃなくていいのだとしたら



わたしは一体何をして生きたいのだろう、と。





"ちょっとそれ考えてみ!"





と、言われた気がしたんですよね。







とはいえ


普通にバイトも内職も入ってるので笑笑


それらをやりつつ


考えてみようと思います。







今日はとっても綺麗な彩雲が出てました〜キラキラキラキラ





それにしても…


40万に続いて300万



何が起きているのだろうか…






= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜