452日目〜音譜音譜






今日は






シャトレーゼの


"ハロウィン黒ねこ"


を食べてみた




= = = = = = = = =




シャトレーゼのチョコバッキーが食べたくて



久しぶりにシャトレーゼへ〜音譜音譜





そこで出会ってしまった。








この愛くるしいニャンコに🐈‍⬛






こーゆー系はアレだね




食べるのが気が引けるやつだわね笑笑






ごめんよーーーー!!!!(>_<)







もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





うまっ♡




フランボワーズがとってもウマイんだが…



なんか…





いやいや笑笑



これはフランボワーズだから!!



自分に言い聞かせる笑笑







めっちゃ美味しかった😂😂💦💦













今日はバイト先の人に、折り入って相談が…と言われ




LINE交換してお話を聞かせてもらったんだけど





他人に言いたいことは

自分に言いたいこと




なので





その人の話を聞きながら





あ〜、わたしは今自分に





"ネガティブもあっていいんだよ〜


全部全部抱きしめてあげて〜"






と言ってあげたいんだなぁ、と思いました。






ちょうど今朝



バシャール2006を読んでて




"闇を無条件に愛してください"



って書いてあって







わたしは無意識のうちに




ネガティブな自分




コンディションの悪い自分




痛み、苦痛、疲労感





そーゆーものを排除しようとしてた、と気づいた。







朝起きて、本当は体の疲労感を感じてるよね?





本当は若干の頭痛を感じてるよね?






なのに






いや、疲れてない!!頑張れる!!



頭痛なんて、大したアレじゃない!!なかったことに!!





ってやってた。







でも、正直、疲れとるやん



ちょっと頭痛いやん






疲労感も、頭痛も、あっていいよ、って言ってあげた。







そしたら




ホッとして、逆になんか元気になってきて




頭痛も治ってしまった🙄🙄🙄







そして、こんな言葉が浮かんできた。




= = = = = = = =




今、あなたの中にあるもの、湧き上がっているもの

全て、すべてOKです。




あってはいけないもの、なんてないんです。

涌いてはいけないものなんて、ないんです。



恐れも、不安も、あっていいんです。

闇を排除しなくても大丈夫なんです。





ソースは、あなたの中に闇があること、それごと無条件に愛しています。




安心して闇を感じてください

なくそうとしなくて大丈夫です




あるがまま、そのままで

感じてはいけないものなんて何もないです。



わたしたちはあなたのすべてを

いつも、常に、包み込んでいます。



自分はその中にいるんだ、とゆうことを

思い出してください。



全て全て、包み込んでいます。





= = = = = = = = =




これ、ソースからのメッセージなんだろうな〜と思った。





"涌いてはいけないものなんてない"




ホッとするなぁ。








バイト先の人も



話をしたことで胃の痛みがマシになった、って言ってくれた✨✨



よかった✨✨







そんなに話をしたことない人だったけど




今回お話し聞かせてもらって




表面ではわからない、その人その人の人生があるんだなぁ、と改めて思った。






そんな大切な人生のストーリーを



こうして聞かせてもらえるって嬉しいことだなぁ。





今日は




"今日一日、ありがたいなぁ、をたくさん感じる一日にしよう"




と意図していたのだけど




まさに、ありがたいなぁ〜を感じまくった一日となりました✨





意図した通りの一日を過ごせたこと




これも、ありがたいなぁ✨✨✨






明日はどんな一日にしようかな✨✨






= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜