448日目〜音譜音譜






ついについに💗💗💗






届いた〜〜🌈🌈✨✨


"バシャール2006"


😆😆🙌🙌🙌




ハッピーちゃんのこのお気に入りの誘導瞑想





バシャール2006とゆう本に書かれてる瞑想です、って言ってて



ずっと気になってたの



amazonでついに買っちゃった〜😆💗💗💗






この瞑想の他にもたくさん誘導瞑想の言葉が書かれてるんだけど




"目を閉じてください"



って書いてあって




目を閉じたら何もわからんやん笑笑



て1人ツッコミして笑笑







そこで閃いたのが




ボイスメモで自分で誘導瞑想読んで録音すればいいんだ!!って🤣🤣🤣








BGMにハッピーちゃんのオリジナル瞑想曲をお借りして💗💗






それにしても、あたしの声瞑想に向いてねぇーーー🤣🤣🤣🤣



30分も朗読したのに😂😂😂😂





瞑想はもっと落ち着く声がいいね笑笑







でもあたし、中学生の頃声優になりたいって思ってたの思い出したラブラブラブ





自分の声を使って何かしてみたいなーー音譜音譜





あたしの声は、何を喋らせたらもっと輝くんだろうキラキラキラキラキラキラキラキラ





初めてそんな疑問が浮かんだ。







あたしの声が輝く何かを見つけたいラブラブラブ





意図したから、何かヒントがやってくるかもな〜音譜音譜音譜





楽しみ〜音譜音譜音譜






= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜