447日目〜音譜音譜





今日は



"しあわせ〜♡"


を、たくさん感じる一日にしよう、と意図して過ごしました〜キラキラキラキラキラキラ







今日は別居中の旦那さんが子どもたちに会いに来る日だったので




"はぁ…😑"




ってなってる自分がいて




こんな時こそ、望みを意図だ!!と思いまして






"旦那が来ようがいい気分でいられる自分でいたい"


"わたしは人生をもっと楽しみたい"






これを意図してみました。






こないだ旦那がうちに来た時はなんだか機嫌が悪そうで



"あ〜心地悪…"と思ったけど



旦那がどうであろうと



自分はそれに影響されることなくいい気分で一日を過ごしたい



と意図しておいたら





なんだか旦那は今日は普通で




滞在時間も短く




とくにわたしは何も影響受けることなく過ごせました〜。






他の時間はのんびり内職したり



ぼーーっとタイムにひたすら妄想に浸り🤤🤤



妄想がしあわせすぎてニヤニヤが止まらず🤣🤣🤣🤣







そして!!!!




昨日から豊かさにフォーカスしまくっていたら




まさかの緊急募集でバイトの仕事が舞い込んできた🙌🙌🌈🌈✨✨






天寿さんのこの記事




一部抜粋↓





= = = = = = = =




"実際に何らかの報酬が得られる"



これだべーーーー!!!!




緊急募集とか初めてだわガーンガーン

こんなことあるんだねーーー!!!!





なんだか今月は稼げそうだぞウシシウシシウシシ



子どもたちにいっぱいスタバ飲ませてあげよウシシウシシウシシウシシ






急に寒くなって、あたしは秋服が欲しいなぁ〜💗💗💗💗



久しぶりに買い物行こうかしら💗💗💗



しあわせしあわせ〜〜💗💗💗💗💗







さて、明日はどんな気分で目覚めようかしらキラキラ




明日も、しあわせ〜な気分で目覚めたいな💗💗




そうしよう💗💗💗







= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜