443日目〜音譜音譜





今日は





ローソンの"生ガトーショコラ"を食べてみた




= = = = = = = = = =




今日のおやつ〜ラブラブラブ




売り切れててなかなか買えなかった



生ガトーショコラ



ようやくゲット〜ラブラブラブ





さっそくオープンアップアップアップ





きゃーー💗💗💗美味しそう💗💗💗




食べる前に意図確認☝️





"うまうま〜〜🤤💗💗しあわせ〜💗💗"



を感じたい🌈🌈






さ、いざ💗💗💗







もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




うん、うまい!!


真ん中のクリーム



なかなかいい仕事してまっせラブラブラブラブ


上にかけてあるパリパリのチョコレートも食感を楽しめて良き👍👍👍✨✨✨




ごちそうさまーー✨✨✨









今日も意図確認



ほとんどの節目で立ち止まって考えることができた!



チラホラ忘れて動き出したシーンもあったけど笑笑



ま、あんまりストイックにやりすぎるのも苦しくなるから、ゆるくてもいいわ😋✨✨






今日1日のテーマは




"嬉しい、をたくさん感じたい"



でした。





嬉しいこと、たくさんあったなぁ✨✨✨




朝からコンビニの店員さんに

"行ってらっしゃい"と言ってもらえたこと



ゆっくり本が読めたこと



陽だまりのあたたかさを感じたこと



内職の仕事が入ってきたこと



シチューが美味しかったこと



などなど✨✨






明日はどんな1日にしよう🌈



まずは、どんな気分で目覚めたいか、だね😋





"なんでもいっか〜♫"くらいの気楽な気持ちで目覚めたい🤤👍




これを意図して、あたしゃ寝まーーす








= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜