442日目〜音譜音譜音譜





今日は1日



"節目ごとの意図確認"


をしながら過ごしてみた🌈🌈





昨日寝る前



明日の朝、目が覚めたらどんな気分でいたいか



を意図してから寝た。






昨日の記事に書いておいた



= = = = =

= = = = =




めっちゃぐっすり、ではなかったけど



目覚めはよかった✨






そして、そこからさっそく次の節目がやってきた。




"ベッドから出る"とゆう節目。






ベッドから出るにあたって




◎"今日"をどんな一日にしたいか。




◎これからカーテンを開けて窓を開けるけど


どんな気分を感じたいか。




を意図した。






"今日は、心地よさ、をたくさん感じる一日にしよう"



"カーテンを開けて窓を開けて、外の気持ちのいい空気を感じよう"






カーテンを開けると




昨日と打って変わって、青空が広がっていた✨




窓を開けると、気持ちのいい風が部屋の中に入ってきて




"あ〜、心地いいなぁ"



をさっそく感じた✨✨






トイレに行って、飲み物を飲んで




次の節目に入る。






"朝のぼーーーーっとタイム"





窓辺でぼーーーっとしながら、どんな気分でいたいか、意図確認。




"大好きな元ちとせの「いつか風になる日」を聴きながら



心地よい風を感じよう。



自分も自然の一部であるのだから



自力でどうにかしようとするのではなく



時が来るのを待ち



時が来たらそれに身を委ねる。



信頼できる存在に全てを任せている、とゆうことを思い出そう。"






音楽を聴きながら窓辺でぼーーっとしていると





トンビが飛んできた。




くるくると弧を描きながら


風に乗って自由に飛び回っている。




"あ〜、あんな風に流れに身を任せて、自由で在ればいいんだ"



と思った。






次の節目




"ドライブに行く"




天気もいいし、ドライブに行くことに。




ドライブで何を感じたいか、意図確認。





"感覚に従って自由に走れることは心地がいい。



安全でスムーズな運転ができる。



見晴らしのいい場所で自然を感じよう。"






いざ出発音譜音譜音譜




感覚に従って運転して



お気に入りスポットに到着。






"あ〜〜心地いい〜〜🤤✨✨"




自然を感じながら



お気に入りのハッピーちゃんの誘導瞑想を聴いた。




これまた心地いい〜✨✨





たっぷり自然を感じて、次の節目。





喉が渇いたので



"ローソンにアイスカフェラテを買いに行く"




"アイスカフェラテと、子供たちにからあげクンをお土産に買おう。 



おやつに美味しそうなスイーツを買って、ルンルンしたい♡"






ローソンに着いて、お目当てのアイスカフェラテと


からあげクンを購入。



スイーツも2つGETラブラブ



ルンルン音譜音譜






次の節目



"家に帰る"




"家まで安全でスムーズな運転ができる。



無事に家に着くことを意図する。"






無事家に着いて車を降りると





てんとう虫が飛んできたラブラブ




てんとう虫といえば



幸運のシンボル🐞✨



なんだかhappy♫♫






さぁ、次の節目




"ロールケーキを食べる"




さっきローソンで買ってきたロールケーキを食べるラブラブ




どんな気分を感じたいか意図確認。




"あ〜しあわせ🤤✨✨を感じたい"




さっそく開けてフィルムを剥がしてみたら




スマイル😋になってるーー✨



こちらもスマイル😋



食べる前からhappyな気分🤤✨✨




食べてさらにしあわせ🤤✨最高だぁ〜〜







こんな感じで、このあとお昼を食べたり



本屋に行ったり、友達と電話したり







節目ごとに意図確認をしてから過ごしてみた。





一日やってみて感じたのは




◎自分の望む感覚にフォーカスできる


◎"今"に集中できる


◎自分の望みが明確になる


◎昨日より明らかに気分のいい時間が増えた








正直やる前は



"いちいち意図するとかめんどくさーぼけー"



と思っていたが笑笑






これはやる価値あり!!








朝、意図した通り




"心地よさをたくさん感じる一日"


となりました✨✨







節目ごとの意図確認



気を抜くと忘れるので



まずは3日、集中してやってみます音譜音譜音譜





ハッピーちゃんはもうこれが普通なんだとか。



あたしもこれが普通、になれるよう



がんばるぞーー音譜音譜音譜







今日も寝る前に、明日の朝どんな気分で目覚めたいか



意図してから寝ようzzzzzzzzz





"あ〜、なんだか穏やかな気分だぞ"




これを意図しま〜す音譜音譜







= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜