440日目〜






昨日設定した気分



"あ〜気が楽🤤🤤"





こんなカタチでやってきました↓


こちらの記事




潜在数秘術®︎には色んなナンバーがあるのだけど




今回注目するのは




ソウルナンバー



と言っても、なんのこっちゃだよね笑笑






ざっくり言うと"魂の望み"みたいなもん。






あたしのソウルナンバーは11




さっきの記事より抜粋↓





ここでもやっぱり



"流れに任せていい"




他の言葉も気が楽になる〜〜







自分の数字が気になる人はさっき貼り付けた記事からどうぞ💁‍♀️







あたし一応、潜在数秘術®︎マスターの資格まで持ってるんだよなぁ。




もう少し学びを深めてみようかなぁ。




数字って奥が深い。




やっぱり面白いわ、潜在数秘術®︎。







"人が離れてもいい"



これもなんかホッとするな。







明日はバイト。




"あ〜なんかあっとゆうまに終わった✨✨"




これを意図してから仕事行こ音譜音譜







= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜